今年4回目となったKAMIJOさんとBe Choirのコラボレーションライブ。

個人的にはようやく体に入ってきた感じで(とはいえ常に新曲が増えるのでなかなか大変ですが)今まではベストな演奏が出来たと自負しております。

特にKAMIJOさんにオーダーされたSANGⅡの中間ソロパートでのサブステージパフォーマンス・・

オケのみの静けさからバンドインするところでのギターで弾くテーマメロディ・・

 

圧倒的KAMIJOファンの半分ぐらいは僕の事を見てくれていたと思われる瞬間でした(笑)

でもまぁやはり圧倒的存在のKAMIJOでしたからファンはクギ付けなのも当然だと思います✨

 

そんな中でもびーぶる4のメンバーとも楽しい演奏が出来たかなという感じで。

サブステージでの演奏を終えて満面の笑みで迎えてくれるこうたくんの癒しの笑顔が今回のライブでベストでした(笑)

同じ大阪狭山市出身のベーシスト関谷くんとも年に一回共演できる恒例行事として非常に有難く思っております。

中々ライブが立て込む12月の忙しい時期ですが、是非今後とも一人でも多くの方にご覧いただければと思い来年も開催されることを願っております。

というわけでもしクワ実行委員会の皆様、プロデューサー長屋氏宜しくお願い致します✨

 

そしてKAMIJOさん、Be Choirの皆さん、びーぶる4メンバーの皆さん、キネマ倶楽部スタッフそして何よりご来場頂いた皆様どうもありがとうございました✨