2018年は色々と考える時間や休息も必要かと思いイベントやライブをかなり減らした一年となりましたが、それでもあっという間にあと2か月足らずとなりました。

2011年から上京してこの8年間、毎週どこかにいってギターセミナーしたりライブをする合間に4枚のアルバムをリリースしましたが、その間謎の金属アレルギーを発症したり、風邪をこじらせて気管支炎からのインフルエンザなど厳しい状況が続いたりなど明らかに過密スケジュールの結果が招いた問題だったのだろうと考え、減らしてはみたものの自分自身の音楽活動のみで生活しているので、慎ましく?暮らす毎日が続いております。

来年の予定はある程度決まっているものもあるのですが、5~6月にビッグイベントを行う予定となっているのでそれまでの間、極力新作リリースに向けての準備を行おうと思っているので、ライブやイベント活動を控えようと思っています。

それに際して来年からはメールマガジンを廃止してファンクラブ的なオンラインサロンを開設し、熱心なファンの人たちとの交流に絞る事でSNSのストレスを軽減していこうと考えておりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します👍

そもそも僕は無料で何でも公開しすぎているので(笑)『情報に価値を明確に打ち出す』という事なので音楽を仕事にしている身としては当然の事だと思っております。今までセミナーやイベント出演などの「仕事」で自分の「芸術」であるCDなどの作品を制作しその為の生活を維持してきましたが、もうそろそろもっと自分の芸術作品へ可能な限り力を入れるための時間を大切にしたいと思います。

というわけで、何卒皆様のお力添えをお願いします。

今年残されたイベントは全力で参りますので、是非足をお運び頂き『生超絶』を体感して頂けると幸いです。

『超絶』とは己の限界を超える事、即ち諦めない強い心で困難に立ち向かう様が多くの人の心を動かすという意味なのです👍

11/11(日)THE MONSTERS NATION(Guest出演)(渋谷)

11/16(金)爆奏爆唱爆笑独演会@BIG JACK(大阪/阿波座)

■11/17(土)Kenji Tanaka & Kelly SIMONZ w/KAHO Special Live(大阪/梅田)

11/24(土)Anything Goes Vol.4@ウィッキーズハウス(鹿児島)


12/1(土)2(日)KellySIMONZw/The Exthundersバンドセミナー&ライブ@島村楽器@アクアウォーク大垣店(岐阜)

■12/15(土)METAL for METAL presents II-V WAR(札幌)

■12/16(日)「KellySIMONZ's BLIND FAITH Live in ASAHIKAWA」(旭川)

12/23(日)『船上のフェリークリスマス』byすみやグッディ(沼津)

■12/29(土)「EXTREME AGGRESSION#48~Year End Special 3man~」(吉祥寺)