今朝また北海道で余震があったところですが・・

 

私12月にYosukeとKazを引き連れてついにバンドで北海道へ参ります✨

(ビーさんは別の仕事の為今回はオリジナルメンバーのトリオ形式です)

というわけでセットリスト的には過去の作品メインとなりますが鬼楽曲が多いので是非覚悟しておいて下さい。

そういえば先日も質問箱で「自ら超絶と謳っている割にはミストーンも多く、それでも超絶といえる根拠は?」みたいなものがあり、もちろん通報しましたが(笑)そういう人達は是非YOUTUBEで細かい粗さがしばかりしている暇があったらライブに来てくださいとしか言えません。

 

スマホやPCで自分のテリトリーでじっくりそもそもネガティヴな側面で演奏を見るよりも目の前で僕が放つエネルギーを感じて頂ければ「なるほど、超絶だ」と感じてもらえる部分は必ずあると思います。

 

というかミストーンが少ないから超絶、とはならないのです。

 

超絶はミストーンも全てインパクトがありカッコいいからこそ超絶なのですよ。

 

とまぁホントくだらないので質問の回答などしなくてもいいものでしたがあえてオフィシャルでお伝えさせて頂きました。

 

というわけで北海道の皆さん折角なので是非少し道内で遠方の方も一人でも多くの人にお集まりいただき僕たちのスーパーミラクルスペクタクルパフォーマンスをごらんください。

 

詳細は随時お知らせして参りますのでまずは日程の確保をお願いします(笑)

超絶ギタリスト ケリー サイモン率いるKelly SIMONZ's BLIND FAITH北海道初上陸決定! 

更に、札幌公演のみ、SHIVER OF FRONTIERも参戦。

 叙情的な冬のひと時を、感じてください。 追加情報を、震えて待ちわびて下さい。 

 

12/15(土) 札幌 SUSUKINO 810 

12/16(日) 旭川 SOUND VILLAGE