今日の朝いつものように朝ドラを見ようと8時にテレビの前にスタンバイしたらいきなり地震速報からの・・朝ドラどころではない一日となりましたね。

 

僕も大阪が地元なのですぐに母に連絡しましたが、うちの実家の南大阪は結構揺れたようですが全く問題なかったようです。

いろんな人から「お母さんは大丈夫?」といわれてしまい、改めて僕の母の人気の高さを伺えてしまった一日でした(苦笑)

まぁそばにずっと父が空から見守っているので全く心配していませんがね・・

 

というわけで当然ですが母も僕のバースデーライブには来ますので皆さんまた話しかけてあげてくださいね。

というわけで皆さんご心配いただき有難うございました👍

 

母は元気です✨