約一か月前に削ぎ落してしまった指先の皮も2週間ぐらいでキズパワーパッド効果もあり収まってきていたのですが・・

切り傷の周りの皮膚がキズパワーパッドで被れてしまい、汁があふれだしてしまったので病院に行ったら・・

こんなんになってしまったのですが・・この間ギターを弾かずにしっかりじっくりとRising Forceアルバムを聴き込み・・

 

 

このぐらいの状態になってきたところで練習を開始して3日目・・

ライブ配信に挑戦しました👍

 

これほどガチの演奏をライブ配信するのは中々いないでしょう(笑)

 

本気ですからね。

 

失敗も許されない状況に追い込んで演奏する。

 

これこそ本来のライブさながらのライブ配信といえます。

 

しかし当然ながらほとんどの人が超いいね!とかいいね!と応援してくれるのですが、まぁウケるねはともかくヒドイネとか花のマーク?みたいなよくわからないのが飛び交っているんですが、一体そういう人たちって何がしたいのだろうと思うのです。

 

ヒドいねってお前が酷いがな!としか僕は思わないし、僕のプレイが酷いはずがないんです(笑)だって人に見せるという段階までで僕は自分で何度も厳しくチェックして人さまに見てもらえるレベルに到達しているからこそライブ配信をしているわけですから、ヒドイネっていわれても全くピンときません。

 

まぁなんで見るんでしょうかね・・って好きなんでしょうねきっと

 

そんなわけであとは指の調整もしっかりしつつ今週末のイベントでは生でこれらの演奏をご覧いただけるよう引き続き練習したいと思います。

 

さぁ指の調子も見つつ無理せず週末のイベントにも備えながらじっくりと攻略していきたいと思います。

THANK YOU SOLD OUT!!
Kelly SIMONZ 48th Birthday Concert~今宵は僕の出来る限りを尽くしましょう~
当日はご予約のお客様のみのご入店となります!
https://www.shock-on.jp/schedules/2018/07/01/614/
(現在キャンセル待ち予約受付中です!お問合せ下さい。)

公演日
2018年07月01日 

Open 18:00~

Start  19:00

Charge
当日予約¥4,500 予約¥4,000(税込み)

+ご飲食オーダー

 

Member

Kelly SIMONZ(Gt.Vo)

Manavu Sakamoto(B)

Yosuke Yamada(Dr)

Koichi Seiyama (Key)

Fuhito Nakamura(Gt)

 

詳細

Kelly SIMONZ

PROFILE

Kelly SIMONZ(ケリー・サイモン)

1970年7月1日大阪府出身。14歳でギターを始め、17歳でラウドネスのオープニング・アクトに抜擢。

高校卒業後にハリウッドの音楽学校MIに入学。在学中よりバンドやセッション・ワーク活動を積極的に展開する。

帰国後、1998年に自主制作アルバム『Sign Of The Times』をリリースし一年間で約1万枚のセールスを記録。

翌年ソロ名義の『Silent Scream』でロードランナーよりメジャー・デビューを果たす。

2002年にはKelly SIMONZ's BLIND FAITH名義の2ndアルバム『The Rule Of Right』を発表すると同時に、

フィンランドのLION MUSICとアルバム契約を交わして世界同時リリースが決定。

その後、グレン・ヒューズとジョー・リン・ターナーによる“ヒューズ・ターナー・プロジェクト” の

オープニング・アクトとしてヨーロッパ9カ国19公演に渡るツアーを敢行。

2003年よりESP/MIジャパンの特別講師に就任。

2009年リットーミュージックより『超絶ギタリスト養成ギプス』を発刊し、

教則としては過去に例を見ない強烈なテクニックとスピードの応酬で業界に衝撃を与える。

その後もシリーズ2巻に加え『頭でイメージした音をギターで表現できる本』では

一転して初心者から経験者まで幅広くカヴァーしたシリーズを2冊発売し、こちらも好評を得ている。

2014年より新メンバーに共にNSM卒業生のKaz(Ba),Yosuke(Dr)を起用しKelly SIMONZ's BLIND FAITH名義でのニュー・アルバム『BLIND FAITH』をキングレコード“NEXUS”レーベルより発売。

ロサンゼルスNAMMショウや上海で行われたMusic CHINAなど数々の楽器フェアでもメーカーのデモンストレーターを勤め高い評価を得ている。

2017年、ドラムのYosukeとベーシストに彼の弟Hayataという兄弟ユニットによるプロジェクト"The Exthunders(エクスサンダース)"でのトリオバンドを結成し活発な活動を始める中、キングレコードより3枚目となるニューアルバム「破滅への序曲~OVERTURE OF DESTRUCITON」を4月5日にリリースした。

 

■Official HP http://www.kellysimonz.com/

■Official Blog http://ameblo.jp/kellysimonz/

■Official Twitter https://twitter.com/KellySIMONZ