【子供はなぜかグロい傷ほど見せたがる】

 

って感じしませんか?・・僕はそうでしたね確か。

 

でも大人になると異常なまでに心配しかされないので公表しませんでしたが、このぐらい治ってきたらもういいかなと見せたくてウズウズしてきたので紹介します(笑)

 

というのもここ最近も普段と変わることなくギター動画ガンガン紹介してましたが、実はわたくし10日前に指先をごっそり削いでしまって幅一センチ、深さ3ミリ!?ほど皮がなくなったのですが(苦笑)キズパワーパッドのお陰で10日でココまで戻りました。その代償として絆創膏被れでしもやけみたいになってしまいましたが(笑)・・あと10日もあれば元に戻りそうです。

怪我して3日目にこのギターが届いてしまいついつい弾きまくりだしていましました・・

この頃はキズパワーパッドがかなり膨らんでいて最高潮に体が治癒している時期だと思います。

さらにプレイは激しさを増し・・

昨日はこのぐらいいってしまいました(笑)

最初は全然血が止まらなくてめっちゃ痛かったので2日ぐらいは我慢しましたが、新しいギターが届くたびにウズウズしていまい弾きまくってしまいました(笑)

早めの手当てが有効だったということで一安心、もうこれでかさぶたが取れるまでじっくり待ちたいと思います。

動画を撮る時だけ目立つのテーピングでもしようかと思います

 

かなり深かったので通常なら完治するまでには一か月以上かかるようですが僕にはあと10日しかないのでこのまま安静にしながらもギターは弾きまくりたいと思います👍