先週末は毎年恒例の「ケリー詣で」と呼ばれる鳥取県は米子のお隣にある日吉津村という場所にある島村楽器にいってまいりました✨

 

毎年恒例という事で控室に入るとこんなものが・・お願い

感動しますね・・やはりこういうのがあると頑張ってきた甲斐があったというか普段あまりお話が出来ないスタッフの方でも僕の事をしってくれているのかと思うとうれしくなったりします爆笑チョキ

今回INMUSICさんからは同行する方は不在でしたが僕が来る前に先に現場に来てセミナーの準備を指導してくれていたのでばっちりでしたグラサンチョキ

リハーサルからぶっ飛ばし・・ウインク

この日もお店のヒストリーレスポールをお借りしてゲイリました照れチョキ

セミナーは結局特別ライブと化し、2時間半で14曲ぐらい弾きましたかね・・ガーン

まぁいうまでもなくみなさん大満足チュー音譜

無事初日を終えたのでした爆笑音譜

 

初日は人気のお寿司屋さん『北海道』は今回も1時間待ちぐらいだったのでスルーし、系列店の『弁慶』へまいりましたショボーン

 

おいすぃ~かったですチューメラメラメラメラメラメラ

 

そして翌日は超絶プライベートレッスングラサン

 

おなじみの方や初めての方、高校生まで様々な要望にお応えしてまいりました。基本的にお話が多くなりますがそれだけではもちろんすませないぞ!というわけで最後には必ず一発カマスというスタイルで、結局時間オーバーという流れで終了ウインク音譜

朝の11時からありがとう爆笑

OPUS#1への道のりはまだまだ続く・・ニコニコ

初めてのケリーサイモンという事で質問でほとんど終わってしまいましたね・・グラサンチョキ

去年も参加していただいた相見さんはフィジカルやメンタルそして最終的には弾きまくり照れ

去年セミナーに参加してくれてセミナー後特別レッスンをした後藤くんは藤岡幹大が大好きという事で僕の知っている彼の懐かしい話をしながらもしっかりと基礎的なレッスンをしました爆笑チョキ

そして島根からいつも参戦してくださる青山さんは今回はセミナーに参加できなかったことを悔やまれていましたが、必ずまた来年参りますので宜しくお願い致しますということでチューチョキ

 

無事にプライベートレッスンも終了し、2日間お世話になった皆さんと記念撮影カメラ

これからは教室も綺麗に使いますとインストラクターの先生にも約束をしましたお願い音譜

そしてお店を後にし、米子空港へ・・ニコニコ

今回も僕のMIジャパン大阪校の教え子だった大美くん(写真左)にお世話になりました・・っていつも写真あまり一緒に撮ってませんね・・というわけで3年前のものをグラサンチョキ

空港で一緒にお蕎麦を食べてお別れしました。

 

また来年もよろしくお願いいたします爆笑チョキ音譜音譜音譜