泣いても笑っても(まぁ泣きませんが)いよいよ明日になりました爆笑音譜

 

僕自身も久しぶりのBLIND FAITHなのでとても楽しみにしています。Yosukeとはいつも一緒にやっているとはいえYama-BとKazとの4人では新宿ライブ以来となりますからねグラサンチョキ

そして今回はHEADRUSHもかなり使いこなせているのでマーシャルとの良い形での併用が出来ると思います。結局アンプの音はブースターのみになりますので最前列の方には刺激的な丸裸のトーンをお楽しみいただけると思いますし、後ろの方には極上のウェットサウンドになるでしょうお願いメラメラ

というわけで2014年のN.W.O(新世界秩序)から2015年のAt The Gates Of A New World(新世界への扉)そして去年リリースしたOverture Of Destruction(破滅への序曲)という3部作をコンパクトにまとめたセットとなりますので一気に駆け抜けたいと思います。

是非まだ迷っていらっしゃる方は意を決してお越し下さいチュー音譜

 

「DRACULEA meets Kelly SIMONZ's BLIND FAITH 
ラグナロク〜神々の黄昏〜」

2人の魔王が出会う時、偽りの神々が支配する世界は終わる!!!

500年の時を越え、全世界を鳴動させるべく蘇ったDRACULEA。
その目醒めが禁断の書・暗黒聖書の1ページを開き、パーガトリーの魔王Kelly SIMONZとの邂逅をもたらした!!
時間が止まり膨大なエネルギーの集まる2018年3月11日、全天を揺るがす一大シンフォニック・メタルライブに!!全ての人類、全ての種族は参集せよ!!!

3月11日(日)
東京キネマ倶楽部

http://www.kinema.jp/
18:00開場 / 19:00開演
前売¥4500 / 当日¥5000
チケット e+イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002247823P0030001