本日は今年からいよいよ本格的に始まるHEADRUSHペダルボードhttp://www.headrushfx.com/)のプロモーションの打ち合わせを兼ねて販売元のINMUSICJapan を訪問し、社員の皆さんの前で数曲デモンストレーションをさせて頂きました。

なんだか僕のオーディションみたいで若干緊張しましたが色々お話も出来楽しい一日となりました。Yosukeさんと一緒にエレドラも楽しませて頂きました

具体的に面白い企画やお話が今年は実現すると思いますので楽しみにお待ちください。

とりあえず決定しているイベントにも是非沢山のご来場お待ちしております

 

【HEADRUSHペダルボードセミナー】

2/11(日)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器錦糸町店(東京)
2/24(土)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器ららぽーと甲子園店(兵庫)
2/25(日)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器大日店(大阪)
3/3(土)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器イオン宮崎店(宮崎)
3/4(日)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器鹿児島アミュプラザ店(鹿児島)
3/21(水祝)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器甲府店(山梨)
3/25(日)MarshallCODEセミナー@島村楽器長野店(長野) 
4/7(土)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器イオン平岡店(北海道)
4/8(日)HEADRUSHペダルボードセミナー@島村楽器旭川店(北海道)