今年は、より「狂ってる」とか「常軌を逸している」というレベルにより到達したい。2018年はあらゆる事が激動の年になると思うのでついていくというよりはブッチぎっていきたいと思っています。

もう上手下手などという当たり前の凡庸な世界とはおさらばだ・・というか下手ってなんだ?ここまで来ると好みの問題でしかないのではないかと思うのです。嫌いなら結構ですが下手というなら目の前で是非ともお見せ下さいとしか言いようがないですからね全く(笑)

 

まぁそんな人47年間生きてきて目の前に現れたことありませんが。

 

というわけで「あいつは気が狂っている」というレベルをより押し上げていけるようブッチぎりのキレッキレで駆け抜けたいと思いますので宜しくお願い致します。それはテクニックとか速さとかそんな一般的なものではなく「何か違う」とか「凄いとしか言いようがない」というレベル、すなわち人間の魂に訴えかける領域で勝負していきたいのです。

 

というわけでそんなクレイジーなプレイをお好み焼きを食べてしかも数センチぐらいの目の前でご覧いただけるプレミアムギターサロンへ是非お越しください。

 

~YOUTUBERギタリスト薩摩さんとの夢のコラボレイション再び~
『ケリーサイモンプレミアムギターサロン IN 薩摩』


開催日2018年2月17日(土)
参加費:10000円(食べ放題&飲み放題付)
※女性はなんと半額!!(5000円)
17時頃よりスタート(予定終了時間22時頃)
※人数に限りがありますので先着順となります。

参加ご希望の方は『ケリーサイモンプレミアムギターサロン参加希望』、
氏名(性別)、住所、連絡先を明記の上、totoro5150vh@yahoo.co.jpまで
メールにてご連絡ください。
※いつも薩摩さんのサロンに参加されている皆様は直接連絡を取って頂いても結構です。

皆様のご応募お待ちしております。