無事MOSHIJOサポート終了しました

一年の中でも非常にやりがいのあるイベントですが今回は20曲というボリュームで覚えるのが中々ハードでした。かなり余裕があったはずなのですがやはり本番となると緊張する部分?が違いますね・・納得いく演奏とはいきませんでした。

でも結果はどうにもならないのでやれるだけの事は精一杯やったので満足しています。お客様にも喜んで頂けたようだし何よりです。

自分のイベントではないので写真はあまり公開できませんが、3年目にもなると仲良しになったBe Choirの女の子たちと記念撮影をしました

というわけでまたこの難しい楽曲たちを一度脳の記憶域へ片づけて(笑)週末の自分のライブに集中したいと思います。

僕のライブではないにも拘らず今回もチームケリーはHayataくんをはじめ佐々木さん森田さんと撮影スタッフとしてサポートして下さいました。皆さんに感謝です

 

KAMIJOファンの皆さんにも少しずつ浸透してきたのでまた来年も開催された暁には精一杯サポートしますのでよろしくお願い致しますグラサンチョキ

 

どうもありがとうございました爆笑音譜