主催のNaokoさんを始め、ウィッキーズハウスのトシさんご夫妻、そして鹿児島の皆さんには本当にいつもお世話になっております。僕が出来る感謝の気持ちをお返しするのにはいつも通りの全力パフォーマンスを行うしかないのですが、坂上 陽美さんも今回協力して頂けるという事で、レパートリーも超絶なまでに幅広くなっております。特に前回全く声が出なかったので今回は唄いまくりますよ🔥

 

結局このAnything Goesというのは独演会であり、セミナーに近い状態になりますのでお客さんに説明しながら演奏する形態をとっておりますので、時間も長くなります。しかしタカミさんとのコラボもあって第一部の独奏によるエレクトリックセクションですでに14曲を予定しているため、曲の選別が非常に難しくなってまいりました・・最後に一応予定している曲を紹介しておきますが、超絶ギタリストというよりは超絶人間だったということが判明しました(笑)

 

特別な仕掛けは何もありませんが、歌とギターとトークだけでお楽しみいただける誰も真似の出来居ないハイパースペクタクルショーを鹿児島の皆様にお届けしたいと思います👍

 

★☆Anything Goes Vol.3~演奏予定曲~★☆

※あくまで予定ですのでこの通りに演奏するとは限りません、この半分かもしれませんしこの倍かもしれないという事です(笑)

 

~Electric Section~

Future Destination

Twilight Of A Life

アヴェマリア

モルダウ

四季

威風堂々

悲愴

SUNSET(Gary Moore)

Still Got The Blues(Gary Moore)

Far Beyond The Sun(Yngwie Malmsteen)

Opus#3

Opus#1

The End Of The Beginning

Allegro Maestoso

 

~Acoustic Section~

~オリジナルメドレー~

Girl

Tears In Your Eyes

Stay In My Heart

etc..

Now And Forever(Richard Marx)

Suddenly(Richard Marx)

Lately(Stevie Wonder)

Just The Way You Are(Billy Joel)

Shape Of My Heart(Sting)

メロディ(玉置浩二)

Hotel California(The Eagles)

夏の終わりのハーモニー(井上陽水&玉置浩二)

Desperado(The Eagles)