Rising Force Session Band@倉敷REDBOX無事終了しました

メンバーそれぞれに反省点はありますが皆さんには非常に楽しんでいただけたようなので良しとしたいと思います

 

レッドボックスはラインでレコーディングされているのでまさにメタリックライブやカントリークラブさながらの音質となっており、我ながらこの頃のイングヴェイ感とその頃にはないスピード感を出せたと思います

 

僕はカヴァーをやるなら世界一を目指しているのでどうしてもメンバーに対してもシビアにアドヴァイスしてしまい、困らせてしまうことも有ると思いますがとにかく真剣に全力で取り組めば必ず良い結果が得られるという事を分かってもらいたいのでこのスタンスのままこれからも続けたいと思います。

 

アルカトラズの曲を見事にシモさんが歌ってくれたので非常に高いクオリティのカヴァーができて僕も楽しかった。

というわけで今日はまたセットリストを変えて福山へ参ります。

皆さん後ほどお会いしましょう

~Metallic Syndrome~
2017.11.3(fri), Kurashiki Red Box
Rising Force Session Band


Kenichi Shimoda(Vo)


Koji Uemoto(Ba)


Yusuke Segawa(Dr)


Yayoi Kohmoto(Key)

 

1. SE~Incubus
2. Too Young to Die, Too Drunk to Live
3. Hiroshima Mon Amour 
4. Jet to Jet 
5. Kree Nakoorie
6. Suffer Me
7. Far Beyond The Sun
8. 9. Opus#1 
9. The Seventh Sign
10. Road To Ruin (Kelly SIMONZ's BLIND FAITH)
11. Nobody Is The Same (Kelly SIMONZ's BLIND FAITH)
12.Now Your Turn (Kelly SIMONZ's BLIND FAITH)
〜UNCORE』〜
13. Never Die