エクスサンダース、群馬県でのLIVE無事終了しました✨

僕のオリジナルナンバーはもちろんBOOWYもLOUDNESSもとても盛り上がり何よりでした照れ音譜

 

で、やっぱりそ~なるよなぁということで、エクスサンダース取り敢えずシンプルでストレートなメタルをやってみようという事になりました。

 

もちろん僕が決めたんですがね(笑)・・最も影響を受けたにも関わらず今までメロディアスであまりハードではない楽曲を多く書いてきたなぁと改めて思ったのです。

 

というわけでギターのリフが強いナンバーをお届けしてみようと思いますのでお楽しみにグラサンチョキ

 

多分クリスマスの頃には出来ているので是非コチラのライブで聴けることを楽しみにしいていてくださいねチュー音譜