7月のバースデーライブを行ったばかりのような気がしますが・・

 

なんと・・

 

12月のクリスマスライブが決定してしまいましたグラサンチョキ

「The Exthunders feat. Kelly SIMONZ ~クリスマスキャロルの頃にはCDを発売しているだろう~ レコ発記念ライブ」
2017年12月16日(土)
Open 18:00 Start 19:00
2ステージ 途中休憩あり
MC : 予約 3,500円 当日 4,000円 (税込・飲食代別)
出演者
Kelly SIMONZ (ケリーサイモン) (Vo,Gt)
Yosuke Yamada (drums)
Hayata Yamada (Bass)
Kelly SIMONZ HP : https://www.kellysimonz.com/
結成から約1年間の活動を経た、ケリーサイモンを擁するジ・エクスサンダースが、満を持してCDを発売する記念すべきライブです。

 

ラウドネスのカヴァーが好評なので、そもそもハイトーンヴォイスを活かしたシンプルなパワーメタルをやろうと思っていましたが、考えてみればメンバー誰ひとりとしてその手のものが好きな人がおらず(笑)やはり僕の囁きイケボを活かしたシャレオツな方が良いのではないかと判断し、もともとのスピーディーワンダープログレファンクを目指します。

やはりバラードがいいですね✨

 

ライブではご想像の通りタイトルにもなっている曲も演奏する予定ですし、今年流行った曲のカヴァーもする予定です。

 

というわけですでに予約も始まっております。

~ライブチケット予約ページ~

http://airrsv.net/paradisecafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0007C6878

 

沢山のご予約お待ちしておりますチュー乙女のトキメキ