いつの時代も「今時の若者」を作っているのは自分たち「大人」であることを自覚している人は殆どいない。だから歴史は繰り返すのだろうが、僕は自分の人生はしっかり自分で見極め、常に自分自身の判断で行動し「今時の若者」でも「大人」でもない時代を超越した人間でありたいと常に心がけている。

 

人間ある程度年月を重ねると(僕は47年ですが)、老いも若きも地位も名誉もあろうがなかろうが、やっていることは全く同じで過去の教訓から全く学んでいない事はわかってくる。そしてその過去は歴史となるが学校のテストの問題になるだけであり、同じことを繰り返すのだ。

100年にも満たない時間の中で、僕は他人の人生に気を取られるほど余裕はありません。常に今の自分をどうすべきかを考え精一杯やれるだけのことをやっていきたいと思います。もちろん人に対する思いやりの心は常日頃から忘れないよう努力することが一番の成功の秘訣だと考えているのでそれだけは外せませんがね👍

 

人生はどれだけ楽しめるかが総てですからね・・小難しいことを考えるよりもパーっと勢いで突き進んでいきましょう爆笑チョキ

 

というわけで8月26日、僕の今現在に於ける実力の全てを3人のメンバーとぶつけるライブがありますので是非僕達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。人生は楽しいばかりではありませんが、だからこそ楽しい時間をじっくり味わうことが大切だと思います爆笑チョキ

 

8月26日、東京キネマ倶楽部でお会いしましょう✨

Tokyo Kinema Club "the 14th"
 Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
『OVERTURE OF DESTRUCTION 2017』
2017/8/26(sat)
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV 4500YEN / DOOR 5000YEN (+1DRINK)
Kelly SIMONZ's BLIND FAITH are
Kelly SIMONZ(Gt&Vo), Kaz(Bass),Yosuke(Drums) and Yama-B(Vo)

チケットはイープラスにてご購入お願い致します。
チケットの発券は6月24日(土)より受付開始となります。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002228607P0030001

尚、オンラインチケット購入が解りづらいという方のみメールにてチケットの取り置きを実施しておりますのでfaithmusickelly@gmail.comまで「8月26日東京キネマ倶楽部ライブチケット希望」と明記の上ご連絡をお願い致します。

※ご入場に際してのチケット整理番号等はございませんので予めご了承お願い申し上げます。
 
たくさんのご来場お待ちしております👍