7/15(土)、16(日)の2日間に渡り開催されたKelly SIMONZ 超絶ギターセミナー の初日、DAY ONE - Roots of Kelly SIMONZ - 

がイベントリポートページで紹介されております爆笑チョキ

http://aikyoku.com/event_report_kelly_simonz_201707.htm

 

2日目の長久手店も近日アップされると思いますが、動画でダイジェストも作成しましたのでぜひご覧くださいチュー乙女のトキメキ

パート②ですお願い

この2日間は本当にもりあがりましたね・・今までにない音量でのセミナーでしたしカメラのマイクではそのパワーを伝えることは難しいですが、まぁ若干音割れしていることが何より実証しているでしょう(ってだから音は悪くなってしまっていますが、実際はシルキートーンだったとおもいます)チュー乙女のトキメキ

 

というわけで来年はいかに!?というのも含めまた楽しみにしていて下さいグラサンチョキ

どうもありがとうございました!