いよいよブラインド・フェイスとしては2009年以来の名古屋公演となります。

 

今回も前回同様、植木くんのコーディネートによるライブということで彼のバンド、レイチェルマザーグースのニューアルバムもりりーされたということで「ダブルレコ発」ライブイベントとなりました。

 

そして写真をご覧頂ければおわかりの通り、ベーシストKazは両バンドに在籍しておりますので、KAZ出ずっぱりライブ!!となるわけです爆笑チョキ

 

必ず楽しんで頂けると思いますので愛知近県にお住いの皆様是非たくさんのご来場お待ちしておりますチュー乙女のトキメキ

7月14日(金) 
ell.FITSALL
Kelly SIMONZ's BLIND FAITH 「OVERTURE OF DESTRUCTION」&
Rachel Mother Goose 「TOKIWA NO SAI 」ダブルレコ発show 
前売り3,500円当日4,000円 d代別途
開場18:30 開演19:00 
プレイガイド Pコード 333-167 Lコード 42265
どうぞこの機会をお見逃しなく。

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH 
https://www.kellysimonz.com/
Rachel Mother Goose 
http://www.geocities.jp/rachelmothergoose/index2.html
Electric Lady Land
http://www.ell.co.jp/