超絶ギターセミナーIN九州GWスペシャルも折り返しとなり4回目となる久留米にやってまいりました。

 

ゆめタウン久留米は一番最初に行った超絶ギタリスト養成ギプスセミナーの頃からお世話になっていた場所です。メジャーリリースしてアーティスト活動をしてからはあまり来ることができませんでしたが、久しぶりということでとても楽しめました。

今年のセミナーのメインイメージはフォーマル&カジュアルミックススタイルですが、今回のような遠征では着替えを持っていくのが大変で、ホテルでまめにクリーニングしています。

やはり数が増えるとスーツや3つ揃え、ネクタイなどの数が必要になるので是非とも紳士服屋さんとのタイアップを図りたいところですね・・チュー

是非とも宜しくお願い致しますお願いチョキ

 

いうまでもなくセミナーの方は・・

大満足にて無事終了!!

トラブル込みの2時間半でした💦

 

最初の頃から知っている店員さんもアルバイトから正社員になったという話を聞いて時の流れを感じたり、今回担当してくれた前田さんはその時の彼ぐらいの年齢ということでさらに時代の移り変わりを感じます・・って僕はあんまし変わってないですがね。

セミナーが終了してからは久しぶりに店内を探索・・

アコギ弾いたり・・

ピアノ弾いたりしました✨

というわけでお越しいただいた皆様並びにスタッフの皆様どうも有難うございました爆笑チョキ

 

また宜しくお願い致しますチュー音譜