一日遅れましたが、無事秋田遠征より戻ってまいりました。

 

今回も色々なハプニングありの旅でしたが、結論としては非常に充実した遠征になり大満足です照れ乙女のトキメキ

 

初日の島村楽器イオンモール秋田での宮脇俊郎さんとのダブルギターセミナーも大盛況で、なにより僕と宮脇さんのやり取りが非常に貴重なだけに僕達自身が非常に盛り上がったという感もあります。

宮脇さんも普段の楽しく明るく優しいイメージから僕に合わせてマフィアのような態度で・・と言うのは嘘で写真だけでしたね(笑)

 

中でもこの進化を遂げたMIYA SUNOKOは刺激的な完成度を誇っていましたチョキ

でもって僕はいつもどおりの?期待に答えるプレイを・・

あっとうまに90分になり無事終了しました✨

イベント終了後もみなさんと結構お話しながらゆったり過ごしつつ。

スタッフのみなさんと記念撮影・・ミヤタンいつもより気合がはいってますグラサンチョキ

 

そして今回秋田遠征のサポートをしてくださった三浦さんを交えての記念撮影・・これもまたミヤタン気合入っております照れチョキ

そして僕と三浦さんはそのまま大館市へと車を走らせるのでした・・

島村楽器イオンモール秋田店へ起こしいただいた皆様並びにスタッフの皆様どうもありがとうございました✨