鳥取から帰ってきたばかりですが、今週末はいよいよ秋田へ参ります。

 

まずは土曜日22日は、島村楽器イオンモール秋田店にて初のセミナーを行うことになったのですが、今回はなんとお願い乙女のトキメキ

 

ギター教則界のカリスマ、ミヤタンこと宮脇俊郎さんとのコラボレーション企画が決定しております。

宮脇俊郎さんとKellySIMONZさんの共演セミナー開催!!

宮脇さんは数々のギター教則本を出版されていますがその多くがベストセラーとなっており、僕も上京した当初教室にお誘いしていただきいきなりセッションしたりしたのです。

そんなミヤタンとこんなイベントが実現するなんて楽しみで仕方がありません・・しかも秋田でしか見られないというなんというレアな企画(笑)

 

ぜひ一人でも多くの方にご覧いただきたいのでお友達をお誘い合わせの上是非イオンモール秋田へお越しください爆笑チョキ

 
そして翌日はコレ!!

Kelly SIMONZ単独ライブ@御成座
チケット 前売り 3,000円 当日4,000円

チケット絶賛発売中!!

<チケット購入・お問い合わせ先>

御成座
秋田県大館市御成町1丁目11-22
Tel 0186-59-4974
御成座ラビッツ(御成座を守る会)

代表 三浦 Tel 090-8616-6127

主催 御成座 
企画 御成座ラビッツ(御成座を守る会)

http://onariza.oodate.or.jp

 

まさにみちのく一人旅・・照れ

 

超絶ギタリストなんて言っても秋田県大館市ではほぼ誰も知らない、まして一般的にはギターもベースも同じようにみえてしまうというような職業の僕が映画館で一人独演会をするわけですから、果たしてどのぐらいの方が来ていただけるのかは未知数です・・グラサン

 

しかし今年は「あえて普通なら行かないであろう場所に行く」という僕自身のテーマがありますので、確実にお呼びいただいた場所には行きたいと思っております。

 

できればバンドで行きたいのですが、僕はバンドがなくてもギターがあればどこでも一人で成立するというところが「超絶ギタリスト」なので今回は初めて見る人達に少しでも生演奏に触れてもらえたらと思っています。

 

まぁナマのインパクトはなかなかのものですからねチューチョキ

 

というわけで週末まであと少しなのでしっかり準備したいと思います。

 

両日ともにたくさんのご来場お待ちしております爆笑乙女のトキメキ