初日プライベートレッスンも充実した1日でしたが、2日目はプライベート2コマと超絶ギターセミナーというわけでさらに気合いを入れねばなりません。

入念なリハーサル・・というか普段練習しろよって感じですが💦

かなり弾いたので疲れた・・というわけで終了グラサン

チュー音譜ニューアルバムもビシッと並びました

こちらは絶賛予約中という事で商品は来月からです。

エフェクターも昨日購入してもらいました、どうもありがとう爆笑チョキ

今回はじめて担当してくれる秋本さん、試奏を聴きましたがなかなかのハードロックなプレイヤーです

そして超絶セミナーはおなじみの?みなさんと楽しく2時間半を超えるスペクタル巨編となりました・・長い間お付き合いいただきどうもありがとうございました。

 

そんなわけで僕は今回初めて米子空港まで「境港線」という電車で移動します。

ワンマン電車という事で運転手さんが車掌さんもするという今時珍しい列車ですが、逆に言えばもともとでこれでいいんじゃないかとも僕は思いますがね・・グラサン

僕のやってる事は運転手と車掌を兼任しているようなものですからねチューチョキ

 

というわけでみなさまどうもありがとうございました爆笑音譜