FUTURE DESTINATIONも僕にとっては新しい挑戦の楽曲でしたが、このTWILIGHT OF ALIFEはより違った世界への挑戦ともいえます。

 

もともとLAにいた時からSmooth JazzのFMばかり聴いていたので将来的にはそういった音楽もやりたいと視野に入れていましたが、nanaコンテストのお陰でそのきっかけを作ってもらえたように思います。

 

サックスのフレーズをギターで弾くことは一般的ですがサウンドとトーンコントロールにより音もサックスに近づけてプレイするという試みに挑戦しています。

 

それにもともとJAZZ FUSIONスタイルに傾倒していたYosukeのプレイも寧ろこちらの方が活かせると前々から思っていたので彼にとっても良いチャレンジだったのではないかと思っています。

 

プレイもサウンドも素晴らしいものが完成しましたので是非たくさんの方にお聴き頂けると幸いです乙女のトキメキ

 

【CD先行予約のご案内】
5月初旬より発送を開始いたしますので、ご希望の方はCD予約ページ(https://www.kellysimonz.com/future-destination)にて手続きを行ってください。

 

超絶ギタリスト、ケリーサイモンが放つ新たなるギターの可能性と世界観を凝縮した、ギターマガジンやコンテストでもお馴染みである、ファン待望の楽曲を遂に音源化!!

 

ケリーサイモン

「フューチャーデスティネーション」

「トワイライトオブアライフ」

【収録曲】

1.Future Destination

2.Twilight Of A Life

3.Future Destination (Backing Track)

4.Twilight Of A Life (Backing Track)

 

Kelly SIMONZ
(Guitar, Bass, Keyboard, Programming)

Yosuke Yamada (Drums)

FMCD-0001 定価¥2000+tax

 

CDジャケット裏(4ページ目)にはもう一つのジャケットイメージを配置したダブルジャケット仕様。

 

※先行予約分に限り通常の送料500円を割引させて頂きます。

 

では皆さんお待ちしております爆笑チョキ