何がって・・

 

ゲームですがね爆笑

 

というか・・

 

昨日のブログは普段よりアクセスが多かったのはやはり「龍が如く」のお陰でしょうかねお願い

 

素晴らしい事です照れ

 

そもそも僕は普段から「龍が如く」のキャラクターのようなものなので、とても親近感を感じざるを得ませんでしたグラサンチョキ

まぁ長きにわたるファンにとっては色々思う所もあるのでしょうが、やはりファンあっての作品ともいえるし作品あってのファンともいえると考えているので、僕としてはなんだかんだ言いながらみんな好きなんだろうなと思っています。

 

きっとまた何か新しいストーリーが展開されるのでしょうねきっと・・

 

というわけで僕もそろそろゲームモードから音楽活動モードに切り替えたいと思います筋肉

いよいよアルバムリリースも近づいてまいりましたしねチューチョキ

 

OVERTURE OF DESTRUCTION OVERTURE OF DESTRUCTION
3,240円
Amazon

 

皆さん宜しくお願い致します爆笑乙女のトキメキ