本日はオフと言いたい所ですが印刷物の納期が近づいておりますのでレコーディングよりも前に歌詞を完成させねばならないのでじっくりと言葉選びでもしたいと思います。

といっても大したボキャブラリーがないのでとにかく臭いセリフを立て続けに並べるだけなんですがね(笑)

しかしずっと一人でやっている事が変わらないだけになんだか不思議ですが、4月にキングレコードからリリースされるのです・・一応💦

昨日は東京でのライブを終えてすぐにKAZが来週のレコーディングの打ち合わせに来てくれました。Yosukeのレコーディングはほぼ終了したのでようやく最後にベースを加えて一気に仕上げます。

僕は自分の「答え」がアウトプットする前から明確なので常に完パケ状態に音作りをしておりますので昨日本人から頂いたレイチェルマザーグースの新作を聞きながら彼のプレイイメージも叩き込んでおこうと思います。

ただ明日は一人で12時間篭もる予定なので、今日はそれ以外は何もしないというこで・・締め切りは近づいていますがなんとかなるでしょう👍

正直今回スタート地点ではかなり厳しいものになると思っていましたが、日々完成する楽曲を聴いていると、このメンバーになって以来最高の作品になるのではないか?!と思うほど楽曲のバラエティに富んでおりますので、楽しみにしていてくださいね✨
 
OVERTURE OF DESTRUCTION OVERTURE OF DESTRUCTION
3,240円
Amazon

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
「OVERTURE OF DESTRUCTION」
2017年04月05日 リリース
KICS-3457 ¥3,000 + 税 KING e-SHOP

新生Kelly SIMONZ's BLIND FAITH充実の時を経て新たな挑戦ともいえる最新スタジオ・アルバム。限界まで音楽制作とプレイ・アビリティを追及し続ける求道者の真髄を確かめよ!!

http://kings-rock.jp/release/kelly-simonzs-blind-faith/kics-3457.php