僕の体調不良により「しれっと」発売日が延期してしまったニューアルバム・・
OVERTURE OF DESTRUCTION OVERTURE OF DESTRUCTION
3,240円
Amazon
 
いよいよ昨日よりレコーディングが始まりました。
 
といってもまずはMashaくん率いるSILEXのニューシングルをレコーディングするので、昨日は二人で音決めにスタジオへ行って参りました。
これは先日のウエストゲートパークのツーショットです✨
 
今回のYosukeさんは前2回のアルバムレコーディングよりはかなりシンプルです。
Yosukeメジャーデビューとなったキングレコード第一弾アルバム下矢印
BLIND FAITH BLIND FAITH
3,240円
Amazon
円熟味を増した第二弾ではメタルに収まらない幅広いドラミングを聴かせております下矢印
AT THE GATES OF A NEW WORLD AT THE GATES OF A NEW WORLD
3,240円
Amazon
というわけで3回目となるレコーディングは僕自身がディレクションして行う事になりました。
 
僕も15歳から4trのカセットMTRから自宅録音を始めて沢山のオリジナルを制作し続け、今のDAWに至っております。特に渡米してからは当時最新のレコーディングに立ち会えたり素晴らしいミュージシャンのレコーディングをみてきましたが、最終的にはやっぱりプレイヤーが出す音が如何に重要かに尽きるのです。
 
なのでYosukeさんをプレイヤーとしていい音を出してもらうため、時間を惜しまず鍛え続けてきて今回2つのバンドで一気にドラムを聴いてもらえるという素晴らしいドラマーに成長出来た事がなにより嬉しいですね・・兄貴でもあり父でもある私としては照れ
とはいえ、いよいよ始まったばかりなので今月で一気にすべての作業を終える予定なので、僕自身超絶パワーを駆使して(すこしまだ病み上がりですが)全身全霊を込めて作品を作り上げたいと思います。
今回のテーマは「破滅・怒り」ですがそれを凌駕する愛の音を奏でたいと思います。
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラお楽しみにメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ