SNSをご覧頂いている皆様は恐らくほとんどの方が僕の体の事はご存知でしょうが、昨年末より体調不良から様々な病気を併発し静養を余儀なくされたため、レコーディングスケジュールを大幅に遅らせるという決断をしました。

 

レコード会社にも体調を気遣って頂きリリースを遅らせる方向で話を決めたのが12月初旬ぐらいでした。それからは一刻も早い回復をと仕事以外は極力安静にして過ごしてきましたが、やはり合間に仕事が入るとなかなか回復が遅れてしまい現在に至ります。

 

現状体調はかなり戻って参りましたが、どれだけ気持ちが強くても体がついてこないとレコーディングには対応できないと判断し、楽しみに待っていただいている方を初め、メンバーにも迷惑をかける形になりましたが、自分自身で納得のいくものを作りたいという事で誠に勝手ながら延期を決断させて頂きました。2014年からメジャーリリースして3枚目、ホーリーウインターを含めると4枚目のアルバムになりますが、信頼して頂けているキングレコードのスタッフにも感謝いたします。

 

改めてレコーディングスケジュールを組みなおして現在制作中ですので2ヶ月ほど遅らせる形になりましたが、引き続き楽しみにお待ちください。最初の制作時よりもさらに「怒り」が増し迫力に満ち溢れた作品を目指したいと思います。もちろんポップな要素が盛り込まれた楽曲は間違いなくありますのでそちらもお楽しみに。

 

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH

『OVERTURE OF DESTRUCTION~破滅への序曲』

2017年04月05日 リリース

KICS-3457¥3,000 + 税 KING e-SHOP 

詳細はこちらをご覧ください

新生Kelly SIMONZ's BLIND FAITH充実の時を経て新たな挑戦ともいえる最新スタジオ・アルバムが完成!!限界まで音楽制作とプレイ・アビリティを追及し続ける求道者の真髄を確かめよ!!