MOSHIJO THE NEXT無事終了いたしました。

先月からまさかの風邪により体調を大幅に崩し、それでも遠征し続けていたら気管支にまで影響を及ぼし、未だ咳が続く状況でしたが何よりレコーディングとの調整が難しく、去年より今回は困難を極めましたが、とにかく全力で臨みました。

結果的には皆さんとても感動して下さっていたので僕も少なからず貢献できたかと思います。もっと精度を上げたかったのですが体調不良とレコーディングが重なる中、先週の自分のライブもあったのでうまく調整することが出来なかったのが反省点です。

しかし!もう終わった事なので「しゃーない」といういつものノリでまた前に進みたいと思います。

圧倒的KAMIJOコールの中、自分のライブでもほとんど聞かない?「ケリーさん」コールを全力でしてくださった皆様どうも有り難うございました

KAMIJOさんファンにも少しずつ浸透してきているのでまた来年も実現した際にはより沢山のケリーファンにも応援に駆けつけて頂ければ幸いです。僕のライブでも絶対に見る事の出来ない感動が得られるのは間違いありませんから

最後に今回も楽しい機会を与えて下さったもしクワ実行委員会の皆さん、KAMIJOさん、Be Choirの皆さん、び~ぶる4のメンバーたちそしてスタッフの皆さんどうもありがとうございました。

 

そしてなによりお越し頂いた皆さんに感謝いたします✨