超絶ギターセミナー関西2DAYS無事終了しました

本日はマイアンプヘッドを持ち込んでいただいた下村さんと僕のヘッドを贅沢に並べての久しぶりの「中音デカめ」のセミナーを開催しましたがやはりいいですね・・マーシャルはそのワット数の最大限を出してこそ威力を発揮するので今日は最後の最後でフルアップで鳴らした音を体感していただきました。

中音がでかいためかなりいつもより疲れましたが(笑)その分演奏に対する思い入れは半端なく今日はゲイリームーアの曲で自分が泣きそうになるぐらい感情が入りましたね・・

何より最後のオリジナルソングメドレーではバランスを保つためにみなさんにスタンディングして頂きました(笑)まさにオールスタンディング

というわけで今日もそれぞれのギターがそれぞれのいい音を出してくれた最高の1日でした。下村さんもアンプを貸していただき誠にありがとうございました。

今日来た人はめっちゃラッキーだったと自分で言ってしまいます、今年の超絶ギターセミナー最高のギタートーンが出せたと言っても過言ではないと思いますので。担当してくれた23歳になる内田くんもピーヴィー売ってプレキシ買うと言ってくれました(笑)

というわけでFBでコメントしてくださる 河合さんともお会いできたし、実に実りある1日でした

では本日は梅田ロフト店にてプライヴェートレッスンに行ってまいります✨