BOSS GT-1

マルチエフェクターを購入したのはおそらくME-5以来でしょうかね・・

 

名古屋のレッスンの方が持参していたのですが、非常にコンパクトでサウンドが使えそうなものばかり入っているということ、そしてルーパーが搭載されているのが何より魅力的だったので、すぐにローランドに問い合わせてみると何と売れまくりで在庫がないとのこと・・

 

これは来週の遠征に間に合わない!というわけで長野に向かう前に島村楽器に連絡、残り少ない在庫を確保しました✨

 

というわけでセミナー終了後お買い物❤️

いつもニコニコカード払い💦

というわけで有限会社フェイスミュージック(自分のだけど)で領収書ゲット。

 

さらに「ケリーサイモン」でメンバーズカード登録✨

ボスのマルチエフェクターを購入したぐらいで店員さんと記念撮影。

しかしローランド(ボス)はすごいですね、何よりコストパフォーマンスとアイデアに関しては抜群というかずば抜けております。

 

というわけでKSブースターとこのマルチだけで当分やってみようかな〜と思うので、まずはしっかりマニュアルを読んで勉強したいと思います。