四日市尾平店での超絶ギターセミナーは約3年ぶりとなりました✨

 

店員さんも結構変わっていてなんと似顔絵が得意な女性店員さんに5分で書いていただきました(笑)

ちょっとスティーヴンセガール風なので「セガールくん」という感じですね爆笑

 

まぁ僕は饒舌なので「沈黙」しませんがね・・

 

というわけで今回も郊外のジャスコ風イオン?という事で普通のフォーマルファッション?で臨みましたが、むしろ浮くという結果になるのはいつもの事ですから気にしません(笑)

このセミナーから第2回超絶ギターコンテストの解説を始めました✨

2016年1月に開催した「Kelly SIMONZ 超絶ギターコンテスト」が帰ってきた!第2回となる今回は、「ケリー・サイモン」氏が当コンテストのために楽曲を書きおろし!
「Kelly SIMONZ 超絶ギターコンテスト」は、ケリー・サイモン氏が音楽コラボアプリ「nana」上に提供する課題曲をもとに、再現度・表現力・テクニックなどを競うコンテストです。

詳細は★☆こちらをご覧ください☆★

 

というわけで宜しくお願いします。

久しぶりに質問コーナーも盛り込んでしまい、コンテストの解説と質問コーナーを取り入れた結果・・3時間を超えてしまいましたガーン

 

というわけで以後気を付けたいと思いますお願い

 

その後デモンストレーションをブイブイいわせて・・

最後はやはりOpus#1メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

結果皆さん超大満足チュードキドキ

四日市と言えば早坂さん!というわけで今回も担当をお願いしました。

横須賀でお世話になった青木さんがまさかの四日市の店長になっておりビックリ・・

2011年から5年経ちましたがこうして継続できている事が本当に何より感謝したいところであります。超絶ギターセミナーはもはや音楽学校で教えていた期間を越えていくのではないかという勢いでございますが、僕としてはこの「会いに行ける超絶」は非常に有り難いセミナーとなっておりますので、これからもできるだけ全国を回って参りますので、皆さんの街に来襲した際は是非とも足をお運び頂けると幸いに思います。

 

というわけで皆さんどうもありがとうございました爆笑チョキ