約3年以上ぶりとなったOZMAさん、AKIRAさん、ロジャーさんというX-RAYメンバーそしてキーボードの清水さんという布陣で今回ALCATRAZZのカヴァーをさせて頂きましたが、

僕が一番楽しんでいたのではないかという疑惑は間違いなく事実です(笑)

僕はずっと「あんときのイングヴェイ」を目指して歳を取ってしまったので、今こうして「あんときのフェンダーのギター」と「あんときのオールドマーシャル」を使ってアルカトラズを演奏できるというのはとても幸せでした。

イングヴェイ本人は常に進化していますが、僕は僕自身の進化とは別に僕の中のイングヴェイは僕があんとき見たイングヴェイのまま変わらず大切にしていきたいと思っています

こんな楽しい時間を僕に与えてくれた皆さんに感謝しています。

ハイパーギターバトルという事でしたがお互いに刺激しあえる競演といった感じで参加したギタリストは全員それぞれのプレイをみてさらに刺激を受けたことだと思います、もちろんいうまでもなく僕もですからねチュー音譜

というわけでまた来年も機会があればOZMAさんたちと競演できるよう僕も引き続き頑張りますグラサンチョキ