今回は早くから椅子席がすべて埋まり立ち見になりますよ〜という話を聞いていたので3回目になる愛曲楽器稲沢アピタ店でのセミナーは本当に楽しみでした。

今年も安定の丸田店長@長久手店がPAスタッフで万全の体制でした。

僕のセミナーはギターを弾いている以外はほとんど笑い中心で?笑いと言ってもギターにまつわる話を面白おかしく例えながら進行しています。

演奏が始まれば気合い百億倍なので観る側のみなさんも超真剣です✨

 

熱い漢たちを中心に(笑)負けずに参加して頂いた女性たちのみなさんを含め長時間のイベントにお付き合い頂き感謝致します。

やはり僕の目指した熱いギターが漢どもの心に突き刺さっていることが何より最高に幸せです。僕が憧れた高崎さんやイングヴェイのような男に絶大な人気を誇るには圧倒的テクニックとクールさの調和が何より大切だと思いこだわり続けて本当に良かったと感激致します。

今後はそんな熱い心をもった女子もきっと増えていくことでしょう。
何よりこれだけの演奏曲数を最後まで緊張感を持って参加していただいた事に感謝するばかりです・・是非また来年お越しください

8月21日(日)
愛曲楽器×Charvel Guitar presents
KellySIMONZ超絶ギターセミナー@稲沢アピタ店

 

◆店頭デモンストレーション◆
1. 威風堂々 from 超絶ギタリスト養成ギプス クラシック
2. Future Destination - EVOLUTION-
3. 四季 from 超絶ギタリスト養成ギプス クラシック
4. 悲愴 from 超絶ギタリスト養成ギプス クラシック
5. Sunset (GARY MOORE)
6. Allegro Maestoso

 

◆超絶ギターセミナー◆
1. Future Destination
2. EX-08 from 超絶ギタリスト養成ギプスDVD
3. EX-97 from 超絶ギタリスト養成ギプス
4. EX-99 from 超絶ギタリスト養成ギプス
5. 四季 from 超絶ギタリスト養成ギプス クラシック
6. 悲愴 from 超絶ギタリスト養成ギプス クラシック
7. H-I-K-A-R-I
8. Anything Goes
8. The LONER (GARY MOORE)
9. Trilogy Suite Op5 1st segment (Yngwie Malmsteen)
10. Evil Eye (Yngwie Malmsteen)
11. Far Beyond The Sun (Yngwie Malmsteen)
12. I am your Judgement Day
13. Tales Of The Viking
14. The End Of The Beginning
15. Allegro Maestoso
16. Opus#1

 

最後にいつも温かくそしてしっかりとサポートしてくださる愛曲楽器のみなさんどうもありがとうございます。

 

また来年も宜しくお願い致しますチューチョキ