昨年12月に初めてご一緒させていただいたKAMIJOさんがゴスペルグループと共演したらというコンセプトで行われたライブ「もしクワ」。

そこでギターを弾かせて頂いて半年・・

 

今度はKAMIJOさんから生誕祭のライブへの出演依頼があり、喜んで参加させていただくことになりました。

 

僕は幾つかバンドプロジェクトをやっているのですが今回は三年ぶりのBad Tribeで参戦する事を決意、というのもきっと似たようなバンドは絶対いないだろうと思ったからです。

 

日本にいながらハリウッド感を味わえるバンドという事で・・

日本にはそうはいないという事になります(笑)

そんな我々はメインアクトであるKAMIJOさんとそのメインのメンバーさんの前での出演という事もありお客さんは超満員でした✨

しかし!

 

ピンチがたくさん訪れます・・

 

ベースの音が出なくなったり、僕の演奏が激しすぎてギターがちょっと壊れたり・・

 

というわけで持ち前のハリウッドトーク(嘘)で難を逃れましたチューチョキ

 

イベントには今年からメンバーとして加入したCross Veinも参加していたのでYosukeはダブルヘッダーというラッキーな男になっておりましたね音譜

KingとPrince・・ということで(笑)

 

しかし超長丁場のイベントでしたが何よりお客さんがずっと熱くKAMIJOさんを応援する姿に一番感激しましたね・・これこそミュージシャン冥利につきるだろうなぁと。

 

僕も先日誕生日でやりたいことだけをやりましたが、そんな僕でもずっと応援してくれてきた人や新しく加わった人たちが駆けつけてくれました。

 

音楽は聴き手の存在なくして存在しえないものなのでやはり音を愛してくださる皆様の熱い思いをひしひしと感じることが出来ました。

 

素晴らしいイベントに参加できて本当に良かったです。

 

改めて本日バースデーのKAMIJOさんに・・

 

誕生日ケーキBon anniversaire誕生日ケーキ

 

というわけでKAMIJOファンの皆様また今年も12月に決まった「もしJYO」でお会いしましょう✨