46歳になってしまいました☆

 

まぁこれといって記念すべき数でもないので普通です(笑)

 

しかし!!

 

そんな僕にまたあの地下実験室から依頼が・・しかも公開予定日が7月1日。

 

僕の誕生日ですやん!!

 

というわけで行って参りました。

今回は夏なのにスプリング対談(ふつーに親父ギャグ的な)

 

~トレモロ・スプリング実験~

 

僕は「何を弾いても同じ音がする男」として今まで名を馳せてまいりましたが(良くも悪くも)、今回ばかりは違うだろ!!

というわけでチェックしてみると・・

 

実際に聞いたときより分かりづらい・・

 

しかし!!

 

その時のインプレッションや室長の補足、カリスマクラフトマン林さんのコメントなどを見て頂ければお分かりになるかと思います。

僕自身それなりに変わると思っていましたし、スプリングは一応それなりにこだわりがあるので独自の解釈でチョイスしています(詳しくは動画のコメントをお聞き下さい)。

 

というわけで46歳の誕生日を祝うかのようなめでたい企画?是非ご覧いただければと思います。

 

前回のスキャロップ講座ほどのぶっ飛び感は薄いですが(笑)、今回もなかなかタメになる企画に参加できたと思っております。

 

是非お楽しみ下さいチューチョキ音譜