梅雨の休みということで雨も降ることなく無事当日を迎えることができました。

 

初めてのシャーベルクリニックに加え初めてやる会場でしたが、今まで培ってきたセミナーの回数がやはり功を奏したというか大きな問題もなくみなさんにも大変好評なサウンドで無事に終了する事が出来ました。

 

僕自身昔憧れたギターに囲まれて自分がそのデモンストレーターとしてプレイしているということがとても感慨深く至福のひと時でしたチューラブラブ

 

途中使用しているアーニーボール弦を弾き比べるなどその場でしか体感できないような面白くも貴重なテストなども行い、今日実際に聴いたみなさんにもそれぞれなるほど~という感想があったようです。

 

僕自身かなり驚きましたしね・・やはり弦は常に新しくサラサラな血液のような状態にしておくべきだなぁ~と実感しましたね。

 

というわけでアーニーボールストリングもよろしく✨

そしていつも通り超絶デモンストレーションをかましつつ・・

最後はカスタムショップのギターでオリジナル曲などを披露し・・

無事終了メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

お越し頂いた皆様、そして神田商会スタッフの皆様どうもありがとう御座いました。

 

引き続き御茶ノ水楽器センターではイベントを月一回程度で開催していくということですので是非ともみなさんチェックしてみて下さいね✨