先日の鹿児島ライブで初めてやりました、ベンチャーズ。

 

ギターを始めてすぐにラウドネスやイングヴェイを弾けるようになった僕はベンチャーズといえばずっと年上の皆様が演奏するものだと思っていたら自分もそれなりの歳になったので遂に挑戦することにしました。

鹿児島のMr.ベンチャーズノンキー山田さんを従えてのパイプラインです。

 

がしかし・・

 

お気づきかと思いますが・・

 

ベンチャーズはそんな事しねぇ!!

 

とお叱りを受けるでしょうねきっと(苦笑)

 

でもこれが僕なりのベンチャーズなので悪しからずという事で。

 

何をやっても物議を醸し出すという事はアーティストにとっては何より大切なんですよ。

 

というわけであえてやらせていただいたという事もご理解くださいグラサンチョキ