鹿児島2DAYSイベントの初日、

 

☆★Kelly SIMONZ's JAM "Anything Goes" Vol.1☆★

 

無事終了しました✨

相変わらずのマイペースで結局3時間近くになりましたが、ほとんどの皆さん最後まで残ってくれていたようで心よりお礼申し上げます。

 

多彩なゲストでそれぞれの良さを引き出せたかなと思っております。Yosukeも無事宮崎のセミナーを終えて最後のセッションに参加してもらいました。

 

前座のエレキ独演会(笑)そしてメインの坂上 陽美さんとの安全地帯シリーズ、ウクレレぢぢぃ日高さんとのウクレレでのSPAIN、ノンキー山田さんとの僕自身初のベンチャーズ、そしてYosukeを加えてのイーグルスなどモリモリでお届けしました。

 

そしていよいよ本日メインイベントとなるKelly SIMONZ's BLIND FAITHでのライブとなります。今日も少し天気が悪いですがぜひ沢山の方にご来場頂ければと思います。

 

全力でまいりますのでお楽しみに✨

 

Anything Goes - May 28th 2016-

@ウィッキーズハウス

~Electric Solo~

1. Future Destination

2. Hikari

3. Anything Goes

4. 四季

5. 悲愴第三楽章

6. Sunset (Gary Moore)

7. Far Beyond The Sun (Yngwie Malmsteen)

~Acostic Section~

8. Girl...I give my life for you

9.Now and Forever

10.じれったい/Vo.Takami

11.あなたに/Vo.Kelly

12.悲しみにさよなら/Vo.Takami&kelly

13.Spain

14.Still Got The Blues (Aco. Ver)

15.Pipeline

16.Bulldog

17.Take it Easy/Lead Vo.Takami

18.Hotel California/Lead Vo.Kelly

19.夏の終わりのハーモニー/Vo.Takami&kelly

Encore - Desperado/Vo. Kelly