約半月ぶりになったセミナーは先日ファミリーの一員となったCharvel Guitarの仲間たちがたくさん集結しました音譜

そして僕が選んだのはSo-Cal"Recket Red"です。

80年代のギター雑誌の広告風になりますね爆笑

 

今回のセミナーでは終始シャーベルギターをプレイ。

久しぶりのハムバッカーのみでの演奏はかなりまだ自分自身感覚が掴めない状態ですが、それでもお客さんは皆ハムバッカーの甘いトーンに酔いしれておりましたチュー

神田商会さんからお持ちいただいたカスタムショップ製の綺麗な木目が出ているこのギターでもプレイ、やはりお値段もそれなり(50万円強)だけあって一番良かったという人もおりましたねニヤリ

 

というわけで結局2時間オーバー笑い泣きチョキ

スタッフの方とお話ししてさらに時間オーバー・・というわけでスタッフの皆さまどうもありがとうございましたチューチョキ

そんなこんなでトントン拍子ですが・・

 

シャーベルギタークリニック決定です!!

詳細はこちらをご覧ください

当日は様々なギターを弾き、僕の感じることをストレートにお伝えしたいと思います。

 

後はエンドースしているアーニーボールの弦を同じタイプのギターにそれぞれの違った種類のものを張り弾き比べて皆さんに聴いてもらうといったなかなか面白い企画もありますので是非たくさんのご来場お待ちしておりますラブラブ

 

というわけで今週末の超絶ギターセミナーは越谷(埼玉)前橋(群馬)です音譜

 

こちらもたくさんのご来場お待ちしておりますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ