ファンの方からフェイスブックにてメッセージがあり、「是非僕の住んでいる街の映画館でフィルムコンサートをしたい」という事で「え?」と驚いたのですが、なんと僕の鹿児島でのワンマンライブ(ノーカット版)を映画館で上映するとの事でした。

ケリーサイモンフィルムコンサート
film GIG in 御成座
超絶ギタリスト"Kelly SIMONZ"

2016年4月24日(日)
開場12:30 上映13:00
大人500円 学生100円(大学生含)

完全ノーカット版を映画スクリーンでご堪能下さい☆

お問い合わせ先
御成座 0186-59-4974

企画
project-Sin

担当
三浦(090-8616-3127)


地元で唯一の映画館という事で是非この素晴らしい場所をこれからも維持していくための企画だという話だったので喜んで許可させていただいたのです音譜

収益はすべてこの映画館の維持費として全額寄付するそうなので、地元の皆さんはもちろん出来るだけ多くの方に足を運んでいただければと思います。

僕のソロコンサートはハードロックからクラシックそしてポピュラーミュージックまで幅広くセレクトした2時間半にわたるものになります。

クリスマスソングをロックアレンジしたホワイトクリスマス☆


ゲイリームーアの名曲スティルガットザブルース☆


さらには鹿児島のシンガー坂上陽美(タカミ)さんがメインボーカルを勤める安全地帯など・・


幅広い年齢層の方に楽しんでいただけると思いますので、是非とも大画面でド迫力のライブをご堪能下さいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ