2013年の夏に収録した子供向け音楽番組「ムジカピッコリーノ」の再放送が決定したと、制作会社から連絡があり、今週金曜と土曜に再放送があるそうです!!
テレビで見たことがない方は是非一度高画質で「お父さんは超絶ギタリスト」をご覧下さい☆

普段奥様に邪魔者扱いされている?同世代のギターヒーローに憧れたお父さん達!!
ムジカピッコリーノ
この番組を奥様とお子様にみせて威厳を取り戻そうではないですか!!
ムジカピッコリーノ

天下の国営放送が子供向けにお勧めする「ハードロック・ヘヴィメタル」なのですよ(笑)
ムジカピッコリーノ
ちなみに僕はこのテレビに出演して同じマンションの奥様にバレるという国営放送の凄さを改めて思い知ったものです・・
ムジカピッコリーノ

というわけで、NHK「Eテレ」にて

1月29日(金曜)午後5:35~
1月30日(土曜)午前8:25~


からとなっておりますのでお見逃しなく!!
Kelly SIMONZ
公共放送(国営放送ではないそうです)でこれだけのシュレッドをブチかましたギタリストは未だかつて居なかったと自負しておりますので、是非ご覧下さい(笑)