メルマガ本日更新いたしました☆

「変わる勇気と変わらない勇気」をテーマに思いを綴りました。どちらも大切ですが人生は一度きり、年齢的にもターニングポイントを迎えた自分としては正直な自分の気持ちに従ってこれからも活動していきたい・・という話です。有料ですが初回一ヶ月無料となっておりますので是非登録宜しくお願いいたします☆

~本文内容一部抜粋~

18年前、僕がやむなく自分の音楽信念を貫くために決断した、自主制作CDをリリースしたとき今のような時代が来るなんて誰もが思ってなかったと思います。
27歳の時、それまでやってきた自分の音楽人生を改めて省みつつ、自分が本当にやりたいこと、そしてやれること、そのバランスをしっかりと考えてCDを作ったらその後は絶対に音楽だけで活動できるようにする!と心に決めて、楽曲の質に拘って一つ一つ地道に製作していきました・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~

当時ギターは今のような環境でレコーディングできなかったので自宅の小さいマーシャルを鳴らし、それをマイクで拾ってなんとかしてビッグサウンドになるように試みましたが、当然のごとく本物には程遠い結果になりもどかしい思いをする毎日でした・・でも一番大切なのはそういうところではないと自分言い聞かせながら、演奏のクオリティだけは最高の水準をと思い何度も練習してはレコーディングし、批判的かつ冷静にしっかりと何度も聴き返してはレコーディングする・・という毎日でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局、誰かを信用するという事は自分が信じたいだけであって裏切られたという感情は間違っているのではないかという事です。そもそも自分の気持ちの持ち様で如何様にも変わる事を「信じていたのに」というのはあまりに都合が良すぎる気がするのです(笑)・・結局信じたいのであれば責任を持って信じるべきだし、裏切られたという事にはならないと思います。これは自分自身で気づいた事ですがいかがでしょうかね皆さんは?(笑)

(以下、続きはメールマガジンで)

超絶ギタリストへの道 by まぐまぐメールマガジン
Kelly SIMONZ