というわけで、昨日超絶セミナーin愛曲楽器稲沢アピタ店が開催され無事終了いたしました音譜

今回はスペシャルゲストにYosukeも加わり最後にエレドラでのセッションもありました。
愛曲楽器超絶ギターセミナー

その前に・・

30分間の店頭デモンストーレーションを行いました、ショッピンセンターなのでやはり選曲はクラシックを多めに・・というわけで超絶ギタリスト養成ギプス「孤高のクラシック名曲編」から数曲といつものオリジナルを取り混ぜてみました。
愛曲楽器超絶ギターセミナー
なかなかマニアックなアーティストなもので(自覚しております)こういった場所では不利であはりますが、その分ギタープレイだけで足を止めてご覧いただけた人たちにはとても感謝しております。だって結局僕らのやっている事(演奏)は常に聴き手(オーディエンス)がいなければ成立しないものですからね・・ただショッピングセンターの案内放送のウグイス嬢が「13時より愛曲楽器にて超絶ギタリストケリーサイモンによりデモンストレーションが行われます」と店内全体に響き渡ったのはなかなかのモノだったようです(笑)

というわけで「超絶ギタリスト風」な感じで・・
愛曲楽器超絶ギターセミナー
このデモンストレーションのお陰でその後行われるセミナーの参加者も飛び入りで増えるというラッキーな事が起こりました。要するに店頭デモンストレーションは非常に意味があるものだと分かったので次回も是非やりましょう!という事になりました音譜

そしてセミナー開始ニコニコ

今回は質問コーナーもしっかりとって代表の方にこうしてステージに出てきてもらったりと、参加者には非常に分かりやすい内容になったのではないかと思っています。
愛曲楽器超絶ギターセミナー
最後にYosukeも参加し2曲デモンストレーションをして無事終了。

メラメラメラメラありがとう御座いましたメラメラメラメラ
愛曲楽器超絶ギターセミナー

そして何時もお世話になっている愛曲楽器のスタッフの皆さんとカメラ
愛曲楽器超絶ギターセミナー

参加者の皆さんには満足していただき、愛曲楽器の皆様にも非常に喜んでいただけたのでまた引き続きケリーサイモン超絶セミナーIN愛曲楽器アピタ稲沢店は来年も行われる予定ですので楽しみにお待ちくださいねチョキ