昨日はCGデザインなどを手がける会社にお伺いしてまいりました。

きっかけは「超絶」・・やはりYOUTUBEでの演奏を見てギターを弾く社長が衝撃を受けたというのがそもそものはじまりでしたニコニコ


昨日は社長とひとしきり人生を語り合った後、社員さんの前で何故か会社にある立派な防音室でミニセミナーを行いました。
企業訪問
音楽を通してコミュニケイションやクリエイティヴなアイデアを生み出すきっかけやお手伝いになるのはとても光栄な事だし、素晴らしい事だなと思い非常に楽しい時間を過ごせました。

これからは楽器店での超絶セミナーのみならず企業訪問型超絶セミナーも実施していこうかな(笑)

わが社にも超絶を!という社長さんや取締役の皆様、興味がございましたら御一方下さいませ音譜