というわけで、今回は最新の楽曲も配信しました音譜

【【タブ譜】N.W.O / Kelly SIMONZ's BLIND FAITH】
N.W.O from BLIND FAITH

DLmarketで購入

ダウンロードマーケットは著作権の包括契約をしているのでオリジナル曲とはいえコード会社のものは勝手には出来ないのですがしっかりと手数料を支払うシステムが構築されているので、昔のインディ盤のみならずメジャー盤の譜面も公開できるようになりました。

というわけで第一弾としてヤングギターに取り上げていなかった楽曲をピックアップ。
YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2014年 09月号/シンコーミュージック

¥1,000
Amazon.co.jp
それ以外は是非この9月号をゲットしてDVDをご覧くださいね。


まさかとは思いますがCDも未だ手に入れていらっしゃらないという方・・


まさかいないとは思いますがあせる


BLIND FAITH/キングレコード

¥3,240
Amazon.co.jp
アップこちらで是非ご購入下さいアップ

引き続き新旧さまざまな譜面をアップしてまいりますので御楽しみにチョキ