Sign of the Times/Lion Music Finland

¥2,561
Amazon.co.jp

このアルバムを作ったとき、それまでに稼いでためて置いた貯金でほぼ一年間ほど仕事もせずに集中して製作しました。

東府中の5万円のアパートで試行錯誤しながら8トラックのMTRとMIDIを同期させて極力キーボードデータはそのままデジタルミキサーでブレンドしてDATマスターに直接TDしていました・・フェードアウトももちろんマニュアルです(笑)

まぁ「作品」を作るという事はそのぐらい環境から自分を追い込むことが本当に大切だと思います、その思いが結果に繋がる事を大いに感じさせてくれた作品であることは間違いないですから。

自主制作盤から韓国盤(2枚組)、そしてLION MUSICの海外盤と形を変えましたがこの作品が「原点」である事には変わりありません。

来年も引き続きメジャーリリースと平行してFaith Musicのレーベル活動を本格的に行っていこうと考えておりますので、「ケリーサイモン」以外の活動が増えていくと思います。どれだけ時代が変わっても自分を追い込むことになんら変わりはないと思いますので、しっかりとケジメをつけた活動を目指したいと思います。

音や技術ではなく音楽そのものの質にこだわりを持った作品を作り続けて行きたいと思っています。