というわけで昨日「サイゾー」がビジネス専門に立ち上げているサイト「Business Journal」のインタビューを受けに本社へ行ってまいりました音譜

2時間ほどみっちりとお話した内容は「インディペンデントアーティストについて」「CD売れ行き不振の現状について」「ヘヴィメタルにおける日本と欧米の差」など色々個人的な意見を正直に話してまいりましたチョキ

そしてフォトセッションとなったのですが、カメラマンさんのアイデアで外ロケを敢行。

いきなり渋谷の街にギターを持ちだしてのゲリラ撮影はさすがサイゾーさんだと思いました(笑)
CYZO
もともとHDRで撮影すつアイデアがあったらしくカメラマンさんもノリノリだったのできっと良いものが撮影できたと思います。

また紹介されたらおしらせしますので超御楽しみに音譜