いよいよエフェクターの祭典が21日に開催されます音譜
タイムテーブル

そのイベントの一環として「ロックギターテクニック&サウンドメイキング」と銘打ったセミナーを開催します。

有料になりますが、ライブ終了後ESPホールからは若干離れていますが駅からは近いゲートウェイスタジオ戸山口店になります。
http://www.gw-studio.com/studio/studio_baba.html

ライブ終了後のセミナーなのでいつもの超絶セミナーのように弾きまくって喋るまくるというよりは実際に普段皆さんが普段使用しているようなスタジオですので、スタジオでの音作りなどからライブでの注意点などに視点をおいたセミナーになります。

当然メンバーも移動してくるはずなので、軽くアンサンブルを聴かせながら行うかもしれません。

ライブも恐らく一瞬で終わってしまうので、物足りない方は是非終了後こちらのスタジオに移動して来て頂ければと思います。

誰も来ていなかったら恐らくバンド練習していると思いますガーン

というわけで告知がおそくなりましたが宜しくお願い致します。