無事、東京キネマ倶楽部第七回目のコンサートが終了しました。

トータル3時間近くに及ぶライブでしたが、皆さんもさぞお疲れの事だと思います。

自身の歴史を振り返る形でセットを考えさせていただきました。

東京キネマ倶楽部
使用するギターもそのイメージでフル活用しました。
東京キネマ倶楽部
すべてのギターが自分のオリジナルカスタムモデルというのも感慨深い事です。
東京キネマ倶楽部
これも沢山のメーカーの支援と心意気による所が大きく、大変感謝しております。
東京キネマ倶楽部
というわけでこれからも良い物を出来るだけ紹介していければと思っています。
東京キネマ倶楽部
YAMA-Bとは次回作でも競演する事を発表しました、BLIND FAITH自体バンドというよりオレのプロジェクトなので今回はYosukeとKazのバンドサウンドを強調したもになりましたが、また次は変わったアプローチでも攻めてみようと考えています。
東京キネマ倶楽部
とにかくオレの我侭ワンマンショーにお付き合いいただいた皆様本当に有難う御座いました。
東京キネマ倶楽部
心よりお礼申し上げます。

-Sign Of The Times - Set List

~Opening SE~
01.Sign Of The Times
02.Eternal Flame
03.Burning In My Soul
04.Opus#2-No.1
05.Cry For You
06.Allegro Maestoso
~Prologue~
07.Destiny
08.The Rule Of Right
09.Still
10.Time Of Revelation
11.The End Of The Beginning
12.Opus#1
13.Stay In My Heart
14.Revelation
15.Toki-No-Kakera
Encore①
16.Aco Solo ~All In One Piece~
17.Requiem
18.Signs Of The End Of The World
Encore②
19.Cry For Love
20.Now Your Turn
Encore③
21.N.W.O