杭州には残念ながら上海公演がキャンセルとなったため、3泊4日の滞在となりせっかくなんで観光をしてまいりました。

まずは西湖という有名な湖を散策。
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
一気に4公演すませた体にはちょうど良い休日となりました。
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
そして代理店社長お気に入りの美味しいコーヒーが飲める郊外の喫茶店へ☆
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
とても美味しいアイスコーヒーでした。中国ではあまりアイスをいれるようなお店は無いのでなかなか貴重ですね・・そもそも冷えたものを食べることが余り無いんで、飲み物も冷蔵庫に入れていてもあまりキンキンに冷えていません。ビールも見せによっては常温だったりしましたしね。
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
そしてお次は杭州の名物でもある「ロンジン茶」を買いにいきました。
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
茶葉もそのまま食べるという日本ではあまり飲み方で最初は戸惑いましたが、全体的に味が薄めなので茶葉を一緒に食べて味わうという感じでしたね。
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
そしてもちろん中国でも店員さんと記念撮影、旅の思い出に女性とのツーショットはかかせませんからねチョキ
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
観光をおえてまもなく夕方より、地元楽器店のFGNプロモーションビデオを撮影しました。
FGNギタープロモーションツアーIN中国☆
それぞれ一曲ずつ一発レコーディングで終了。

オレだけいくつかの質問に答えて無事本日の業務も終わりという事で、あと一日窓の無い部屋で過ごすことになるのでした・・